【新特典追加!】〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter 特典

  • 2010/11/23(火) 20:51:54

【新特典追加!】〜費用対効果19倍を達成したPPCシステム〜Google Adwords Hunter





当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!

商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから





今回提供する事にしたのには3つの理由があります。
先ず、1つ目が自分でやるのが面倒臭くなって来たというのがあります。
今、私はあらゆる案件を抱えていて、色んなビジネスを一気に立ち上げます。
その際に、毎回毎回PPCを設定する時間も面倒になります。
スタッフを雇う事も考えましたが、0から教えるのも面倒なので、どうせならばアフィリエイターの方々や既に商品を販売している方々に紹介して貰った方が早くアクセスが集まるんじゃないかと言う、余りにも他力本願な理由です。
確かにアフィリエイター報酬を渡すので利益は減りますが、失う時間に比べれば安い物です。
もし、このツールを使った方の中で圧倒的な結果を出す人が現れたらジョイントベンチャーをする事も出来ます。
時間的な余裕を得る事も出来るし、ビジネスに取って重要なスキルのある人との出会いの両方を得る事が出来るならば、このツールを提供する価値は十分にあると思ったのです。
そして2つ目が、ネットビジネスのスピードです。
情報起業やアフィリエイト等の教材は常に新しい物が出て来ています。
一つのアイディアが大きな利益になる・・・・そういうビジネスです。
だから”出したもの勝ち”みたいな一面もある訳でどうせ私が出さなくても誰かが同じものを売るはずです。
だったら、先に売ってしまった方が良いんじゃないか?
と言うように思った訳です。
何事も一番最初にアイディアを練って提供した者が勝ちます。
同じ物を出してもそれ程の利益は見込めません。
「売ってそれでいいや・・・・」
というような販売者では無くもっと役立つ情報や何かを提供してくれる販売者ならばそれはそれで良いのですが、そうじゃないのなら私が最初に出してより多くの人に試して貰って関わったほうが良い。
誰かに提供されて、「売っておけば良かった....」と思う位ならば自ら販売した方がずっと良いと思うのは当然だと思うのですが、私は汚いでしょうか(笑)
そして、最後の3つ目これは綺麗事です。
確かに、上の2つの理由があるのは事実です。
上の2つの理由を見て私がドス黒い考えをもった野朗だと思うのならば今回のこのツールは申し込まれない方が良いかもしれません。
ビジネスとして考えて私は提供するのが最も建設的だと判断しただけです。
しかし、同じくらい貴方に結果を出して欲しいと思っています。
どうせ提供するならば使える可能性の高くて結果の出やすい物を提供したい。
これは商人として当然の事です。
幾ら、売れる物だったとしても結果の出ない物では意味がありません。

当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!

商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから












川島塾プラチナ会員 川島塾ゴールド会員 風花未来ブログ塾 Never Give up Google Slap 10種類の再配布特典付!情報起業家・アフィリエイターのための節税対策 【菅野一勢】1000万円PJ 完全放置型アフィリエイトシステム 平均38カ月間連続36万円収入 最大500万円獲得! ブログ新金脈」: 初心者でも月50万円稼ぐ!ブログアフィリエイト講座 Google Adwords Hunter